Archive for the ‘未分類’ Category

ヨガでリフレッシュ

4月 26

SPECの映画観てきたのですが、今まで放送されてきた内容をすっかり忘れていて「はて?」となる場面が多かったです(笑)
もったいないことをした。
そういえば、サトリも死んじゃってたんだっけ。
TVシリーズのSPECホルダーは全員お亡くなりになってるっぽいですねぇ。
大事なことがかなり抜けています。
でもやっぱり瀬文さん超絶イケメンだった。
丸坊主なのにイケメンって一体どういうことなんでしょうか。
これで髪の毛が生えたら瀬文無双になりますよ。
二話くらいに出てきたマイコーもイケメンだったけど、瀬文さんはああいうロンゲより短髪が似合うだろうな。間違いない。
そういえば、スペシャルだかなんだかで、瀬文さんが読経するシーンがあったのですが、当時の私はそれにえらく憧れて一時は本気で寺に修行しにいこうかと思ったほどです。
動機が不純すぎて修行もくそもないわと気付いたので、思いとどまりましたがw
でもやっぱり諦めきれないので、時々ホットヨガしながら読経の真似事してますよ(笑)
もちろん、心のなかで(;・∀・)
しかも、般若心経最後まで知らないから途中から超適当。
でもこれが意外とスッキリするんです。
無の境地というか、無心になるので、終わった後に身体が半分くらい軽くなったように感じるのです。
ものすごく汗をかくのですが、それが気にならないくらい。
身体を十分伸ばしたら、その日の夜は気持ちよく眠れます。
ホットヨガ、リフレッシュにはおすすめですよー♡

あ、でも背中の毛の処理をきちんとしておかなくちゃ。

色白お肌が羨ましい件

2月 15

やーっとたまってたHDDを一気に見ました。
撮り溜めしちゃうと、どんどん増えていくから見るのも億劫になるんですよねぇ。
今日は予定がダメになっちゃって、時間がぽっかり空いたので最適でした。
いやーやっぱ横山さんイケメンです(^p^)

顔も好きだけど、あの色白なお肌・・・・羨ましいぃぃぃ!
めちゃくちゃ美白ですよね~

ご本人曰く、特別なケアをしているわけではなくてお母様譲りの体質なんだそうですが。

自前であの美白・・・・羨ましいぃぃぃい!(二回目)

元の素材が悪いわたしは、他の誰よりも努力しないとダメみたいですね。
とりあえず、当面の目標は横山さんのような美白です(笑)
色白できめの細かいお肌になりたいものです。

やっぱり、内側からのケアから始めてみるべきなんでしょうかね?
シンデレラタイムには必ず寝て、バランスの取れた食生活を心がけるようにします。
ビタミンCも積極的にとるべきですかね・・・
レモン系は苦手だけど頑張ります!

あと、やっぱり気になっていたフェイシャルエステにも行ってみたい!
いい香りの化粧品なんか使ってもらったら、もう最高ですね、きっと。
体験だけでもしてみたいな。

初心者におすすめオーガニックコスメ

6月 17

最近よく耳にする「オーガニックコスメ」
オーガニックについて何も知らないとなんだか
ハードルが高いイメージがありませんか?

基本さえわかっていれば誰でも手軽に使用できると思います♪

オーガニックコスメ初心者の方はまず
お顔の土台となる化粧下地などをオーガニックの物に
変えるのがいいと思います^^

土台が変わるとその次のクレンジングや洗顔も変わって
くるので肌への負担が全然違うんです!

と、偉そうな事を言っている私もまだまだ
オーガニックコスメ初心者なんですが^^;
これからの季節だと紫外線が強くなるので
日焼け止めから始めてみるのもいいかもしれないですね♪

私も初めてのオーガニックコスメは日焼け止めでした。

夫の転勤で引っ越した先がとっても暑いところで
日差しが強くたった1週間で顔、首、腕が真っ黒に
日焼けしてしまったんです><

慌ててドラッグストアで買った日焼け止めでは
効き目が出なくて、ネットで色々調べた結果
オーガニックの日焼け止めと出会ったんです♪

敏感肌の方にはオーガニックコスメがおススメです^^